お知らせ

代診日:1月14、15、19 休診日:1/27のおしらせ

1月の代理診察、休診日のおしらせ

患者様各位

平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、1月の診療案内を以下の日程でとさせていただきますので、お知らせいたします。

【代診日】
1月14日(水曜日終日

1月15日(木曜日)午前のみ

1月19日(月曜日)終日

【休診日】

1月27日(火曜日) 終日 研修のため

代理診察の日は受付時間が
午前 11:30まで
午後 17:00まで
となりますのでよろしくお願いします。

代診医師は一般的な診療や相談には対応いたしますが、下記の内容については別途、通常の診療日をご利用いただく必要がございます。

【対応できない診療内容】

仙骨ブロック注射、ハイドロリリース注射、もやもや血管治療、PRP、PDF再生医療、MRI結果説明、筒井Drへの診察希望及び紹介案件、サイレントマニピュレーション

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも、皆様の健康をサポートできるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます

筒井整形外科クリニック 院長