院長ブログ

♪みんなで熊野小合唱クラブを応援しましょう♪

2023.09.26

こんにちは、院長の筒井です。

先日初めて手帳を購入し、流行りのタイムマネジメントを毎日してみることにしました。まだ二日目ですが、今までよりも毎日やることが明確化され充実感があるような気がします!その手帳には毎日格言が書かれており、本日の格言はこちら

『天は自ら行動しない者に救いの手をさしのべることはない。』byウイリアム・シャイクスピア

さて、今日のブログの内容は地元の小学校である熊野小学校の合唱クラブをみんなで応援しましょう!!です。

患者様のお子様の入部しているクラブがこの度全国コンクールに出場することを教えて頂きました。

私自身クラブや部活をやってましたが全国大会にほど遠い成績でしたので大変驚きましたし、よく見ると3年連続!?ほんとに凄いですね!!

昨年は下関国際高校が甲子園で準優勝したり、私は地元が下関でないので知りませんでしたが、下関はスポーツに合唱に凄い子供、少年が多いですね!

ぜひ皆さんで応援しましょう♪当院の入り口入ってすぐ左側の机に置いていますので、よろしくお願いします。