院長ブログ

新しく理学療法士が入職しました

2023.04.07

4月1日より二名、4月4日より一名 

計三名の理学療法士の方々に新しく入職していただきました。

『初めまして。4月1日に入職しました野間と申します。皆様の健康をサポートできるよう日々精進していきます。見学させていただく機会もあると思いますので、その際はよろしくお願いいたします!』

理学療法士 野間

『整形外科クリニックで勤務するのは初めてですが、日々勉強、自己研鑽し、少しでも早く病院や患者様へ貢献できるよう頑張っていきたいと思います。』

理学療法士 岡崎

『地域の皆様の幸福に少しでも貢献できるよう、笑顔になって頂けるよう日々努力していこうと思っています。よろしくお願い致します。』

理学療法士 伊藤 裕子

暖かくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

4月から新たに理学療法士も増え、更に活気づいてまいりました。