院長ブログ

新しく理学療法士が入職しました

2021.09.02

9/1より新しく3人目の理学療法士が入職してくれました。

『理学療法士の野宮と申します。出来るだけ早くクリニックの環境に慣れて、地域の患者様に運動療法を通して貢献出来たらと思います。日々精進していこうと思いますので宜しくお願い致します。』 

                                     理学療法士 野宮

新しくスタッフが増えましたが、自分の目指している医療や方針に共感して入職して下さるのはとても嬉しいですし、やる気のあるスタッフが増えるのは自分もより頑張っていこうと刺激になります。患者様にとっても、スタッフにとってもより良いクリニックを一緒に作っていこうと思います。

                                        院長 筒井