院長ブログ

新年あけましておめでとうございます🎍2024年

2024.01.03

新年あけましておめでとうございます。2024年を人生史上最高の1年にすると決めた院長の筒井です。(毎年言っている気がします😀)

みなさんは年末年始いかがでしたでしょうか。十分に休息をとったり、しっかり遊んだり、大切な人との時間を過ごしたり、今年1年をどのように過ごすか考えるなど有意義な時間となったでしょうか。

私も子どもといっぱい遊んだり、両親に挨拶に行ったり、正月太りをしたり(笑)と充実した時間を過ごせました。あとは今年1年の抱負を立て、年間目標を作りました。

当院のYoutube(https://www.youtube.com/@Tsutsui_Orthopecclinic.)にも、私も含めてスタッフも1年の抱負を上げますので、楽しんで見てみてください!

私は抱負の中で健康をあげており、その中でも今年は海峡マラソン(フルマラソン)参加を企んでいますので、まずはハーフマラソン参加を決めてみました。3/3に第37回海の中道はるかぜマラソンという企画があったので、早速エントリーしてみました。去年まで参加していなかったし、走ったりもしていなかったので不安もありますが、まずは決めてしまうことが大事!あとはそこに合わせて逆算して練習していくだけです、やると決めたら絶対にやる!!という気持ちで頑張ります(・∀・)

他にも『医師としての技術向上』、『リーダーとして縁ある人を豊かな人生に導いていけるように学んでいくこと』などを抱負に上げています。去年多くの素晴らしい出会いがあり、今までの人生で1番学びのあった年だっため、今年の抱負には強い思いがあり、これが達成出来たらどれだけ成長しているかと今年の年末がすでにワクワク楽しみです!

今年もスタッフ一同、少しでも地域貢献していけるように日々成長・挑戦していく姿をブログやインスタグラム(https://www.instagram.com/tsutsuiseikei/)、Youtubeなどであげていきますので、是非応援よろしくお願いします!