院長ブログ

新年度始まりました!ハーフマラソン完走しました!

2024.04.02

こんにちは、桜も咲いて、自分の入学式などを懐かしく思う今日この頃の院長の筒井です。

さて新年度を迎えました!当院にも新しく2人の理学療法士が入職してくれました。

人数も増えてきて、マンパワーが増してきたことで、ますます地域への貢献の幅も増えてきたことがとても嬉しく思います!

今後も筒井整形外科クリニックはスタッフ一同、医療を通して地域患者様の幸福に貢献できるように日々精進していきます!

上の写真は3/3にスタッフと一緒に福岡のハーフマラソンに参加してきた時の写真です。なかなかブログを上げれていなかったので、1か月後のアップになりました💦

海峡マラソン目指して参加してきましたが、ハーフでなかなかきつかったです、、フルマラソンには本気で練習しないとゴールできないなとハードルの高さを再認識しました🔥

それでも初のハーフマラソン完走の達成感はすごかったです!

次は5月に第9回福岡平和台あおぞらマラソンの30kmにエントリーしてみました!

挑戦、達成の1年を目指して頑張ります!!!