院長ブログ

休日当番医の1日

2022.07.18

こんにちは、院長の筒井です。

本日は海の日で祝日でしたが、当院が休日当番医でしたので1日診療を行いました。

時間帯によっては患者様が多く来院され、救急車受け入れなども重なったことでバタバタしてしまいました。患者様もお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

日々できるだけスムーズに診療を進められるように努力していますが、まだまだ改善点はありそうで少しづつ修正していければと思います。

診療終了間近は落ち着いていたので時間通り無事診療を終えることが出来ました。休日出勤していただいたスタッフはお疲れさまでした。明日から1週間少し大変かもしれませんが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

診療が終わってさぁーて帰ろうと思うと外は大雨。。。

びしょびしょになりながら帰りました。・・・さて、気持ちを切り替えて明日からも頑張ります。